人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”なごみ~ず” 2009年9月27日(Sun)

ライブ行ってきました!!
場所は、かつしかシンフォニーヒルズ(葛飾区青砥という所です)

誰のライブかというと、なつかしい3人がユニットを組んで活動をしている
”なごみ~ず”というグループです。

メンバー紹介です。
元ガロのヴォーカル:大野真澄さん(来月で還暦)
今でもかわいらしい:太田裕美さん(あと数年で還暦)そして
憧れのコンポウザー:伊勢正三さん(あと2年で還暦)の皆さんです。

サポートミュージシャンは、key board:大古富士子さんです。

”なごみ~ず”は、2004年から活動を始め、足掛け5年目。
今日のステージで合計135回目です。それぞれの活動をしながら、
全国をこの3人でまわって積み重ねたライブはすごいです。

このユニットは、それぞれのヒット曲を4人で演奏し、歌い、もちろん途中で
それぞれのソロのコーナーもありますが、非常にレベルの高い音楽を聞かせてくれます。

ガロの「学生街の喫茶店」・・・なつかし~い!!

今日は特に、太田裕美さんの素晴らしいこと!!
あの”夜のヒットスタジオ”を見ているようでした。
デビュー曲「雨だれ」,「冬のシベリア鉄道」,「赤いハイヒール」,「君と歩いた青春」
「9月の雨」,「木綿のハンカチーフ」どれもなつかしかったです。
たまには、歌謡曲全盛の頃の歌もいいですよね!
若々しくて、おしゃべりも上手で、昔とまったく変わっていません。

そして、正やんとは先週に引き続きお会いすることが出来ました。
先週は、ものすごく遠い距離で見ていましたが、今日の席は前から3列目の中央!!
ものすごく近くうれしかったです。
いつもの正やんで歌ってくれて、ギターテクニックも真近で見てきました。

3人とも30年以上歌い続けてきた、実力シンガーですので、今も衰えぬパワーを
存分に見せてくれました。3人のユニットのチカラを感じます。

年内は、関東近辺での”なごみ~ず”のライブは無いのですが、来年も引き続き
活動してくれると思いますので、また行こうと思っています。
私は、今回でこのライブ確か7回目!!

皆さんのお近くに行った折には、ぜひご覧になってください・・・。おススメです!!


ハラボー
by hasune603 | 2009-09-27 21:35 | 日記


<< 東京国際フォーラム 2009年... ”サマピ”の思い出 2009年... >>