人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松井秀喜選手がんばれ!! 2009年12月15日(Tue)

松井選手・・・エンゼルスへの移籍が決まったようです。

ご本人の夢をかなえた今年のヤンキースでの松井選手の活躍は
素晴らしかったです。

でも、勝負の世界ことメジャーの世界は、本当に厳しいビジネスの世界だ
ということをあらためて思い知らされました。
活躍したからといって、来年もそのチームでプレーできる世界ではないことを・・・

新天地では、年俸は今年の半分、契約年数も単年ということです。
しかし、「必要とされて行く」・・・ここに価値があると思います。

ヤンキースから条件提示がある前に、エンゼルスへの移籍を決断した・・・
打つだけでなく、守備機会を与えてくれる所へ・・・松井選手の信念を貫いた立派な決断だと思います。

松井選手も35歳だそうです。スポーツマンとしては、決して若くはなく、
衰えもあると思いますが、自らを鼓舞して頑張る所は、日本が誇る超一流の
メジャーリーガーだと思います。

松井選手のことですから、エンゼルスへ行っても、ファンサービスを大切にし、
チームメイトへ溶け込むのも早いと思います。

きっと来年は、新たに記憶に残る活躍をしてくれるのではないかと期待しています。

またまた、メジャーリーグ速報から目が離せません!!

がんばれ!! 松井選手!!!

ハラボー
by hasune603 | 2009-12-15 20:05 | 日記


<< @SONGS 2009年12月... 静岡おでんの店 『乃だや』 2... >>