人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Blog」の輪が広がっていますね!! 2010年6月11日(Fri)

塾生さんの「なかよしBlog」を開いてみました。

「愛しのマルガリータ」さんという新しいお仲間が加わっていました。

積極的にblogを通じて発信されることは、とても素晴らしいと思います。

いつも皆様のBlogを読ませて頂いて感じることは、写真の撮り方が上手で、
プラスして様々なコメントが織り込まれていて、リアルでとてもわかりやすいです。

言葉を交わしているわけではないけれど、気持が通じる所がすごいですね!!

私は、PCを習い始めた5年前は、まさかBlogをやるなんて思いもしませんでした。

PC塾の先生の「blogやってみたら?」という一言からでした。

やってみると、面白いものですね!!

もっと、もっとお仲間が増えてくれるといいと思います。

ハラボー
by hasune603 | 2010-06-11 21:34 | 日記


<< MOS試験日決まる!! 201... たまには、哲学してみる?! 2... >>