人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『サッポロクラシック』 2010年9月26日(Sun)

『サッポロクラシック』 2010年9月26日(Sun)_e0169601_19341417.jpg『サッポロクラシック』 2010年9月26日(Sun)_e0169601_19334564.jpg
会社帰りに、自宅近くのスーパー「ライフ」へ寄りました。

北海道の海産物などを集めた「北海道フェア」をやっていました。

売り場面積があまり大きくありませんので、いまひとつ活気がありません。

何気なく眺めながら歩いていると、ハラボーの大好物を発見!!

なんと、北海道限定で発売されているビール『サッポロクラシック』を売っているではありませんか。

"北海道限定"だけあって、デパートなどで催される物産展とか、たまにセブンイレブン、
ダイエーなどで限定販売されていることはありますが、本州ではなかなか手に入りません。

札幌に行ったときに初めて飲んで以来、ファンになりました。

一口飲んだ時の苦みがさわやかで、その後甘く感じるのです。

北海道へ行った折には、皆さんにもぜひ飲んで頂きたいビールです。
北海道ではコンビニでも売っています。

6缶パックを買ってきましたので、このブログを書きながら、早速飲んでいます。

久しぶりの『サッポロクラシック』は最高!! 美味しいです!!

ハラボー
by hasune603 | 2010-09-26 19:35 | 日記


<< 7週連続ライブ 2010年9月... なまり色の空から青空へ 201... >>