人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「キッチン南海」メニュー10品完食!! 2011年3月31日(Thu)

昨日、「キッチン南海」さんのメニューで、最後に残っていた「カレーライス」500円を頂きてきました。

ついでに、1時よりの単品メニュー「チキンカツ」250円も注文しちゃいました。

食べた後からじわっ…と来る、辛さが癖になります。美味しかった!!

カレーのトッピングとしては、キャベツ50円、チーズ100円などがありますので、
次回チャレンジしてみます。

さぁ・・・次回は、ハラボーの選ぶ「美味しさ番付 トップ3」を発表してみたいと思います!!

実は今、アクセサリの中の「メモ帳」にブログの記事を書いていますが、その横には、
「キッチン南海」さんの写真フォルダが開いています。
まずは3つに絞り込むことに苦労しています。

よ~く考えてみます!!

こんなことに一生懸命になるなら、もっと仕事の方を頑張った方がいいじゃないの?!

コラ!! ほっとけ…!!
「キッチン南海」メニュー10品完食!! 2011年3月31日(Thu)_e0169601_20361921.jpg

ハラボー
by hasune603 | 2011-03-31 20:37 | 日記


<< 銀座ソニービル前のお花たち 2... 靖国神社の標準木 2011年3... >>