人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑い!! 9月初日 2011年9月1日(Thu)

秋…台風シーズン この週末、台風12号の動きが気になります。

幸い、台風が北西に向きを代えたため、東京は雨・風ともひどくはありません。

東海・近畿・四国地方の皆様…台風がそちらに行きましたから、気をつけてくださいね!!

今日は、仕事場の庁舎内も蒸し暑くて、一日中汗のかきっぱなしでした。

今回の台風で、空気が入れ替わって、涼しくなってくれるといいなぁ?!…と思います。


先日行って来た、仙台~松島旅行の様子を書きたいのですが、今日はなかなかまとまらず…
小休止です。

この週末、ゆっくりまとめてみたいと思っています。

写真をパソコンに取り込んで整理していたら、この二日間で、170枚撮っていました。

見るものすべてが初めてでしたので、欲張ってしまいました。

松島では、遊覧船に乗り、船内で説明をしてくれたのですが、島の名前を思い出せません。

自分の中のベストショットを選んで載せてみます。


今日はちょっと疲れ気味なので、早く寝て、あしたからまた頑張ります!!

ハラボー
by hasune603 | 2011-09-01 20:27 | 日記


<< 楽しかった!!「松島」の旅 2... 旨味 太助 2011年8月31... >>