人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホ 2013年1月19日(Sat)

先週、スマートフォンに変えました。

今まで自分には必要ないなぁ?!…って考えてました。

変える動機があったわけではないのですが、時代の波に取り残される!!…って思いました。

ナンバーポータビリティをするには、事前に予約番号を取得することさえ知りませんでした。

半日かかってやっと手にした”スマホ”…

使い始めて1週間…使いこなせないけれど、持ってみると面白い!!…

メール、カレンダー、メモ帳などへの入力もだいぶ速くなりました。デコメも覚えたし!!…

アプリをダウンロードして使いこなすところは、もう少し時間がかかりそうです。

通勤の電車の中では、youtubeで音楽を聴いています。

維持していくには多少お金はかかるけれど、便利さ・楽しさ…を味わってみるとそれなりの価値観はあるなぁ!!…と実感します。

どこまで使いこなせるか?…楽しみながら練習してみます!!

ハラボー
by hasune603 | 2013-01-19 16:09 | 日記


<< 「ひめ風」@大阪フェスティバル... ゆく年 2012年12月31日... >>