人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショーヤン LIVE feat.押尾コータロー 2015 2015年11月8日(SUN)

昨日、スーパーライブを見てきました!!

ショーヤン&コータローさん、サポートの細井さんと3人の息がピッタリの素晴らしいライブでした。

ふたりのギターテクニックに圧倒されました。

今回もコンサートの頭からコータローさん出っ放しでよかったです。

この感動をしっかり自分の中に焼き付けてきました。

文字で表せませんので、セットリストを思い出してこれからも振り返ろうと思います。

来年もこのお二人のコラボをぜひ期待しています。

今年のショーヤンライブは今回が最後となります。

来年も、足を運べる限り聴きに行きたいと思っています。

2015年…ショーヤンありがとう!!

[自分メモ]
01 時の流れ
02 バルコニーの休日
03 海岸通
04 夜のFM
05 Midnight Rain
06 あの頃のぼくは
07 あの唄はもう唄わないのですか
08 3号線を左に折れ(ショーヤン&細井さん)
09 なごり雪(ショーヤン&ショーヤン&細井さん)

~ゲスト:やなわらばー登場~
10 渋谷川
11 忘れもの

~コータロー WORLD~
12 Legend ~時の英雄たち~
13 Merry Christmas,Mr Lawrence(戦場のメリークリスマスより)
14 Bolero (モーリス ラヴェル作曲)

15 黄昏(Inst)ワンフレーズ押尾さんが演奏
16 黄昏…ショーヤンが詞をつけて押尾さんが歌う

17 涙憶
18 22才の別れ
19 月が射す夜
20 ささやかなこの人生

~アンコール~
21 busy 2
22 海風
23 お前だけが

ハラボー
by hasune603 | 2015-11-08 09:04 | 日記


<< ショーヤン SUMMER LI... >>